ん〜…
私はMさんなのかなぁ…?:( ˙꒳˙ ):
自分では…Sでは無いとは思っていますが…
Mなのだろうか…?(><)
と考えています(*^^*)
お会いした時にお客様にMなのか否か決めていただければ嬉しいです♪d(≧▽≦*d)
質問者:変なおじさん 1/21(木) 21:14
ん〜…
私はMさんなのかなぁ…?:( ˙꒳˙ ):
自分では…Sでは無いとは思っていますが…
Mなのだろうか…?(><)
と考えています(*^^*)
お会いした時にお客様にMなのか否か決めていただければ嬉しいです♪d(≧▽≦*d)
質問者:ナカムー 1/22(金) 11:55
全裸派遣…ですか…?
また、特殊な性癖をお持ちなのですね:( ˙꒳˙ ):
ん〜…ご希望にお応えさせて頂きたいのはやまやまなのですが…
大変申し訳ないのですが…
全裸派遣はごめんなさいさせていただくと思います…🙏💦💦
せっかくのご希望なのに…ご希望にお応えできず…申し訳ないです…m(__)m
質問者:たかピー 1/22(金) 12:40
最近見た夢ですか?
なんだろうなぁ…?
結構というか…だいたい見る夢は落ちていく夢が多いからなぁ…?(*´꒳`*)
たまに、イッヌ🐶やねっこ🐱などの動物と戯れている夢をみますね( *´艸`)
最近だと…印象に残っているのは…
おいなりコンコンの狐さんとじゃれあった夢を見ました(ノ)'ω`(ヾ)
質問者:変なおじさん 1/21(木) 21:33
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪(*´꒳`*)
お会いした時にご遠慮なく仰られてください♪
変態仮面よろしく顔に被りたいのかな?(*´꒳`*)
あの作品は…凄いみたいですね(*´꒳`*)
詳しく読んだことがないので…ふわっとした感想になっちゃいますが…( *´艸`)
質問者:トマト 1/22(金) 07:32
潮吹きは…どうかなぁ…?
体調やその日のコンディションにもよるかとは思いますが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪d(≧▽≦*d)
私も…いまいち潮吹きのメカニズムがよくわかっていないのです…Y(><。)Y
質問者:トマト 1/20(水) 07:03
オプションでですか?
どうなのかなぁ…?
ごっくんは…したことがないのですが…
もしよろしければ…お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく受け付けさんと
ご相談いただければ嬉しいです♪(*´꒳`*)
出来る限りにはなっちゃうと思いますが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪(ノ)'ω`(ヾ)
質問者:変なおじさん 1/20(水) 07:38
ギューッとハグですか?(ノ)'ω`(ヾ)
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
ハグすると…ストレスが軽減されるとどこかで聞いたことがあります(*´ω`*)
ので、いっぱいギューッとはぐはぐしちゃいましょうd(≧▽≦*d)
質問者:たかピー 1/21(木) 10:40
最近のマイブームですか…?
なんだろうなぁ…?(*^^*)
最近からでは無いですが…
前々から、コーヒーにハマっているかなぁ…?(*^^*)
そして…そろそろ濃いめの缶コーヒーに挑戦してみようかと…
思案しています( *˙ω˙*)و グッ!
質問者:こうちゃんまる 1/20(水) 10:23
お客様のご都合のつかれるタイミングでの
お誘いやお問い合せお待ちしています♪d(≧▽≦*d)
また、事前にご予約等も承っていると思いますので…
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく受け付けさんとご相談いただければ嬉しいです♪( *´艸`)
質問者:たかしー 1/20(水) 11:53
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
また、どんな感じに攻めて欲しい等のご希望がございましたら
お会いした時にご遠慮なく仰られてください♪d(≧▽≦*d)
質問者:みつひろ 1/20(水) 12:37
質問者:トマト 1/20(水) 15:24
質問者:変なおじさん 1/20(水) 21:10
期待はずれなのですか?:( ˙꒳˙ ):
それは残念…なのかな…?(><)💦
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思いますので…
お会いした時にご遠慮なくお客様がされたいことを仰られてください♪(*´꒳`*)
質問者:たかピー 1/21(木) 06:55
有名人かぁ…
誰に似ているのかなぁ…?( *˙ω˙*)و グッ!
…と考えましたが…
ピンと来ないなぁ…Y(><。)Y
お会いした時にお客様に誰に似ているか
聞きたいなぁd(≧▽≦*d)
質問者:たかピー 1/21(木) 07:00
質問者:たかピー 1/21(木) 07:02
質問者:たかしー 1/19(火) 14:44
プライベートでですか?
どうだろう…?:( ˙꒳˙ ):
オナニーの見せ合いっこなら…
オプションであった気がしますので…
気になる!とありましたら
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく受け付けさんとご相談いただければ嬉しいです(*´ω`*)
質問者:たかしー 1/19(火) 14:51
質問者:こーう 1/19(火) 11:00
質問者:こーう 1/19(火) 11:00