先の出勤予定は…まだ未定ではありますが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
事前のご予約等お誘いやお問い合わせお待ちしております♪(灬ºωº灬)♡
質問者:こうちゃんまる 11/21(土) 20:07
先の出勤予定は…まだ未定ではありますが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
事前のご予約等お誘いやお問い合わせお待ちしております♪(灬ºωº灬)♡
質問者:こうちゃんまる 11/21(土) 21:35
好きなアーティストさんは…
結構いるのですが…
男女やジャンル別で好きなアーティストさんがだいたい決まっていて…
男性だと…T.M.Revolution、C&K、Gero、平沢進がおすすめかなぁ…?
女性だと…倉橋ヨエコ、天野月(子)、椎名林檎等…結構ダークチックな曲を歌われるアーティストが好きですね♪(*∞U∀U艸)
オススメの曲は…沢山ありますが…
「白虎野の娘」や「聲(こえ)」「ゼロの調律」「アイアイの歌〜キミと僕と僕らの日々〜」「Can Do」等などが聞いて欲しい曲になります(*^^*)
あ、忘れていました!
「イルカセラピー」という曲も大々的に皆様に聞いて欲しいです(*^^*)
すごく中毒性が高いのはもちろんのこと、テレビ番組風のPV(AC部作)で、最後のテロップ?の名前が全部イルカになっているので
それを楽しんで欲しいなぁ♪(*^^*)
質問者:AY 11/21(土) 21:45
おしりの匂いですか?:( ˙꒳˙ ):
とても恥ずかしいので…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思いますが…
もしも恥ずかしさに負けて…ごめんなさいした時はご容赦くださると嬉しいですm(__)m
質問者:ひこ 11/21(土) 09:40
私は体重、サバ読まないですね:( ˙꒳˙ ):
自分の体重は…そんなに堂々と言える訳では無いけど…
サバ読むほどでも無いので…(*^^*)
聞かれたら正直に言う感じかな?(*∞U∀U艸)
身長にもよると思いますが…
45㌔は…軽い方だと思います。(*´ω`*)
質問者:たかしー 11/21(土) 16:45
今までで1番ですか?
どんな事が1番だったかなぁ…?(((o(*゚▽゚*)o)))
んー…なんだろうなぁ…?(*´ω`*)
どれも1番えっちだから…選べないですぅ(ノ)'ω`(ヾ)💖
質問者:クロストくん 6/3(土) 20:55
ドライオーガズム…
名前は存じ上げているのですが…
まだ未体験なのです…(*´ω`*)💦
お客様のご希望にお応えできるように頑張ってお勉強したいと思います♪(*´ω`*)
質問者:198 6/3(土) 22:51
質問者:モーモー 6/6(火) 22:46
いきにくいお客様は…
少なからずお見えになられると思いますが…
頑張って…どんな事をしたら気持ちよくなってイっていただくことが出来るかなぁ…?
と…一緒にイチャイチャしている時に考えたり…(((o(*゚▽゚*)o)))
したいので、疲れるとかはまだ感じたことはないかなぁ…?
質問者:モーモー 6/6(火) 22:46
聖水は…まだ飲ませるという経験は無いですね…(ノ)'ω`(ヾ)
お客様が飲みたいと仰られても…引かないと思います(*´ω`*)
人それぞれ…性癖は何かしらをお持ちだと思いますので…(*´ω`*)
でも…急に言われるとびっくりしちゃうかもなので…
お誘いやお問い合わせ下さった際に受け付けさんとご相談くださると嬉しいです(*^^*)
質問者:モンキーパンチ 6/15(木) 15:56
コスプレかぁ…
スタイルは…普通体型だと思いますが…
お客様は…どのような系統のコスプレがお好きなのかなぁ…?(*´ω`*)
ぜひ、お誘いやお問い合わせお待ちしております♪
質問者:サンタさん 11/21(土) 01:14
Mさんなのですね(*´ω`*)
んー…これといって
やりたいプレイが思い浮かばないのですが…
お客様はどのようなプレイがお好きでしょうか?
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思いますので
お誘いやお問い合わせ下さった際に受け付けさんとご相談くださると嬉しいです(*^^*)
質問者:市川男汁郞 11/19(木) 07:46
ミニスカートかぁ…
ミニスカートを履く時は…
一応、一部丈のスパッツを履くかなぁ…?(*´ω`*)
生パンとかは…恥ずかしいので…
それか…タイツないしストッキングを履くかなぁ…?(*∞U∀U艸)
質問者:たかしー 11/19(木) 14:31
質問者:ない 11/19(木) 18:53
シルバーですか?
しっかりと発色させるためには…ハイブリーチしないと入らなそうですよね(´×ω×`)
シルバーも素敵だと思いますが…
私は…グレージュヘアも好きです(*´ω`*)
あとは…赤メッシュは…黒髪に映えそうですよね(*´ω`*)
マニパニとかエンシェールズとかカラーバターだと髪のダメージは抑えられそうですね(*´ω`*)
髪を染められたお姿見てみたいなぁ♪(*∞U∀U艸)
質問者:祐介 11/19(木) 12:30
お客様は…何もされていないのに
嫌われてしまったのですか?
それはお辛い経験をなさったのですね…( •́ㅿ•̀。 )
私でよろしければ…
お話をお聞きさせて頂きたいと思いますm(__)m
ぜひ、お誘いやお問い合わせお待ちしております♪(*∞U∀U艸)
質問者:ラッシュ 11/18(水) 21:04
コスチュームプレイでですか?
お客様のお好みの衣装は何かなぁ?(*´ω`*)
お誘いやお問い合わせ下さったときに
どのような衣装が好みか受付さんに教えていただければ嬉しいな♪
質問者:祐介 11/18(水) 22:39
質問者:カズおっさん 11/19(木) 01:11
質問者:たかしー 11/16(月) 16:56
初めてのオナニーは…
結構遅くて…20歳のときだったかなぁ…?
感想は…んー…
どうだったかなぁ…?
こんなものなのかなぁ…?
と初めての経験にびっくりしたかなぁ…?
質問者:素人 11/17(火) 21:41
即ですか…?
即フェラは…どうかなぁ…?
衛生面を考えるとちょっぴりあれかなぁ…?
気になるお方は…お誘いやお問い合わせ下さった際に受け付けさんとご相談くださると嬉しいです(*∞U∀U艸)