流れのままです(^。^)
どちらか言えばワンちゃんで(^-^)
お待ちしてます♪
お待ちしてます(^-^)
違いますm(_ _)m
素直に言っちゃいます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧💕
犬派だけど猫も好きです💕(´˘`*)
ご希望であれば言葉責めしますよ💓
年齢的関係ないので大丈夫ですよ(*^^*)