ご機会あれば頑張ります(^-^)
少し恥ずかしいけどいいですよ(*^^*)♡
得意じゃないです(=ω=;)
ごめんなさい( ̄_ ̄;)
何かな…?(´Д`;ก)
そこまでは…( ̄_ ̄;)
①(ง •̀_•́)ง
分からないのでお店に確認お願いしますm(_ _)m
ごめんなさい(´-ι_-`)
出勤未定です( ¯−¯٥)