楽しそうですね〜(〃ω〃)でも、お泊まりは出来ませんm(__)mごめんなさい…。
女の子それぞれ理由があるとは思いますが…他に本職持ってたりとか、家族がいてあまり返信出来ないとか…?それなら、最初から出来ないように…ってしてるのかもしれませんねー。私もワクメしてますけど、基本出勤してる時以外は、忙しいのでマメに返信で来ません。
自分では大きさが分からないから、確認しに来て下さい(〃ω〃)
大丈夫ですよ〜(*^^*)たくさんお話しましょ〜(〃ω〃)
全然、大丈夫ですよ👌楽しくお話ししましょうね
ラブホ♡
大丈夫です♡
よろしくおねがいします。
踏んでみます。よろしくおねがいします
よろしくおねがいします