本日から入店したあやねです
日記遅くなりました🙏🏻
初日なのに沢山ご予約頂き素敵なかたとの
出会いもあり嬉しいです🌸
遅くなりましたが自己紹介させて下さい
好きな食べ物はフルーツです🍎
美容に気を遣ってるのでお水沢山摂取してます🥤♡
受付のお仕事💻をしながらなので
祝日か有給取れた時の出勤がメインになります(>_<)
良く褒められる所は
色白サラサラなお肌と触り心地です💗
拘ってるので褒めて貰えると嬉しいです...
あと毎回驚かれるのが写真のイメージとは違い
おっとりしてます😉✨笑
そうなんです…😭
何故か第一印象きつく思われがちなのですが
本当に全くそんな事ないです🐰🫧
この後も受付してます!慣れない所もありますが
一生懸命頑張るので、ゆったり2人時間を
楽しみたいなって思ってます( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )💕ドキドキ
どうぞ宜しくお願い致します🪽
日記遅くなりました🙏🏻
初日なのに沢山ご予約頂き素敵なかたとの
出会いもあり嬉しいです🌸
遅くなりましたが自己紹介させて下さい
好きな食べ物はフルーツです🍎
美容に気を遣ってるのでお水沢山摂取してます🥤♡
受付のお仕事💻をしながらなので
祝日か有給取れた時の出勤がメインになります(>_<)
良く褒められる所は
色白サラサラなお肌と触り心地です💗
拘ってるので褒めて貰えると嬉しいです...
あと毎回驚かれるのが写真のイメージとは違い
おっとりしてます😉✨笑
そうなんです…😭
何故か第一印象きつく思われがちなのですが
本当に全くそんな事ないです🐰🫧
この後も受付してます!慣れない所もありますが
一生懸命頑張るので、ゆったり2人時間を
楽しみたいなって思ってます( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )💕ドキドキ
どうぞ宜しくお願い致します🪽















