昨日のお礼日記寝てしまって遅れました!
初出勤と2回目の出勤とずーっと忙しく
させて頂きありがとうございます🥹
自己紹介が遅くなってごめんなさい😭
改めて自己紹介させてもらいます🫶
もうすでにご存知の方はいらっしゃると
思うのですが、昨日から初出勤して
今日が2日目です☺️
初出勤からにも関わらず、
お兄さん達がご予約して
遊びに来てくれて本当に
嬉しかったです😢💕
右も左もわからず、
ぎこちなさが出ちゃって
お兄さんが満足してくれたのかなー?
とか思ったりもしたのですが
この2日間お兄さんたちが
凄く優しくて気遣いしてくれたので
早く慣れてリピートして
もらえるよう頑張りたいと思っています🩷
もっとりさのことを知って欲しいので、
簡単に紹介させてください🥺
好きなことは、ライブ行ったり
買い物行ったりする事です!
趣味は寝ることが1番の趣味かも
知れません笑🤭
休みの日だと良く寝ちゃうんです😪💓
お兄さんの好きなことや趣味も
気になっちゃうから教えて欲しいな…🥹♡
不慣れなところがまだ沢山あるけど
精一杯頑張るのでりさのこと
誘ってくださいね😊💕︎
今日もお昼から出勤するので
たくさんのお兄さんとお逢いできる事を
楽しみに待ってます🥰
















