今日も会いに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました🫶✨
無事に退勤しました🌙
そしてなんと…本日も完売でした🥹🤍
初めましてで会いに来てくださった方も
また会いに来てくださった方も
本当にありがとうございます😭✨
ロングコースでゆっくり一緒に過ごせたり
たくさんお話できたり
あっという間の1日でした💭
まだまだ慣れないことも多いけど、
優しくしてくださる方ばかりで
毎日救われています🥹
「楽しかったよ」「また来るね」って
言葉が本当に嬉しくて、
お仕事終わりの今も余韻に浸っています🤍
こうしてたくさんの方に見つけてもらえて、
会いに来てもらえて幸せです🥰
少しでも気になってくださっている方がいたら、ぜひ一度会いに来てほしいな💭
今日も素敵な時間をありがとうございました✨
次回の出勤もたくさんの方に
お会いできますように🤍
おやすみなさい🌙💕
















