美術部でした(*..)青春とゎ掛け離れたタイプの人間でした💦
うわぁ……。悩むねぇ……。(´◉ᾥ◉`)どっちもいいんだが……8枚切りかなぁ…
清潔感があれば何でも良き(•ᵕᴗᵕ•)
できません(;_;)
出勤できません(._.)
友人には言います★
泣きます(;_;)
くすぐったいから?笑🍀
厚めが好きかな🍀
はい❤︎"
ずっと黒髪ロングです🎼🐈⬛🖤ྀི染めたことないです💆🏻♀️✨️
すごいじゃん
ぜひ✋
元夫、しまんちゅでした👍
みごとにぷよぷよ🐷
ビフォーアフターえぐいです🐷
出勤の日はいつも朝10時〜です✨お誘いお待ちしてますね❤️
( 'ω')/ ハイ!
全然大丈夫ですよ( *´︶`*)
ありますよ☺️