ないかな!
あまりないかな!
お兄さんとあまり変わらない😂
ほぼ大きい
重くないですよ?
❌
わたしもやりますよークセかな?
生えてるけど薄いからそこまで無い(らしい)
足の指長いよー
美術部でした(*..)青春とゎ掛け離れたタイプの人間でした💦
うわぁ……。悩むねぇ……。(´◉ᾥ◉`)どっちもいいんだが……8枚切りかなぁ…
清潔感があれば何でも良き(•ᵕᴗᵕ•)
できません(;_;)
出勤できません(._.)
友人には言います★
泣きます(;_;)
くすぐったいから?笑🍀
厚めが好きかな🍀
はい❤︎"
ずっと黒髪ロングです🎼🐈⬛🖤ྀི染めたことないです💆🏻♀️✨️