(*^^*)
朝は厳しいです🥲
見えるでしょうか🤭
爆笑しちゃうかもです笑!
特にありません!好きな服を着ましょう☝
ドSに攻めに攻められた時ですかね…⸝⸝⸝👉🏻👈🏻💭
はーい✋
今のところはまだありません!
変態かもしれない…♥
生えてません💦
入店当時から月1で会いに来てくださってるお客さまが1番多く通われてます💓
言わないかな
ごめんなさい
あんま着ないかな
分かりません
効かないです
内緒
らんは靴揃えて入りますよ
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ