鈴鹿にきてね!
店舗型です!
見に来てね♡
スキンケア頑張ってます☺️
ごめんなさい💦
ぜんぶ♡
暴言吐く人🥺
優しい♡
できない😭
できるかな…🥺
飲めるのですが、車出勤なので、事前に仰ってくださいましたら、大丈夫です( *´꒳`* )❤️
優しい方が好きですね(*´˘`*)♡💕︎💕︎
大きめとはいわれますがすごくではないかな?
先ずは添い寝してみては?
はいはい。
コスプレのアレ?っぽいのですかね?
出来ないorしなくない理由があるのでは?
あちこち行くからお世話出来ないですが競馬好きです
してなくて薄いです