教えて!女の子

質問順 回答順
11361~11380件を表示 / 該当:201689
569/10085ページ
A.

90分が1番好きかもです( *´꒳`*)
120分だと楽しんでもらえるかなー?ってちょっと
ドキドキ緊張しちゃいます:(´◦ω◦`):カタカタ

A.

もちろん大歓迎です(*^^*)
お話するのも聞くの大好きなので!
いっぱい癒されたいです( ´ ` )

A.

寝る前にアイスを食べるとき!🍨
なんだか一日のご褒美って感じがして
好きなんですよ( *´꒳`*)

A.

どちらかというと猫派ですね、、、🐱
わんちゃんも大好きですよ!🐶

A.

こんばんは🌙

質問ありがとうございます。

電マとローター両方好きです😊

A.

ケーキ全般嬉しいですけど
チョコレートケーキが1番嬉しいです😖︎💕︎︎

A.

こんばんは🌙

質問ありがとうございます。

お客様で嫌なだなって思うのは、自分が正しいと思い込みの攻め方で、攻めてこられる方が嫌です。

好感の持てるお客様は思いやりや気遣いができて無理強いをしない方です😊

11361~11380件を表示 / 該当:201689
569/10085ページ

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ