開いてないです🔥
なんだろうね
いないです
ごめんなさい
可愛らしい子ですね(´﹃`)
いいよ
今度買ってみよかなあ👀
やってみたい
すっごԅ( ˘꒳˘ ԅ)ww
ラブホがいい
どゆこと!?
バッキバキに明るいとムード作るのムズいからなあ
⚾️🏏残念すぎて泣き腫らしましたわ🥹
おお🤲って事は逆だと何になりますか?バナナ白湯ですか?
( ˙꒳˙❌)バツ
話した内容とかお名前聞いたら大概分かります💭
任せてくださいっ🥺
嫌じゃないです❤︎
わたしだー🙈💖