ラーメン大好き🙈🙈
ちょっと🤏キモいけど好き♡
ないです
ナプキン🫶🫶
ムチムチで入りません😂
パンツ履いてるよ💕
したいけどしてない🙈🙈
出来ません
有馬温泉ちゅき🫶🫶
もしもボックス
だいぶ膨よかだから叶えられるよ🤤
店舗型です♡
できる範囲で♡
はい♡
②・⑤
はーい( ´ ꒳ ` )ノ
嬉しいです♡
23.5センチ!
好きな食べ物は甘いもの( *´꒳`*)飲み物はジャスミン茶が好きです
色んなご飯を作るのに挑戦したり、ゲームしたりが多いです!(*^^*)