10円って。駄菓子屋じゃないですよ
日記をご覧ください
そんなこと言う人聞いたことないです笑笑
踏んでみません
ニットやつは持ってないけどフィットするワンピースは持ってるよ🙂↕️🙂↕️
硬さ
ヤンヤンつけボー
いちご パイナップル
高くて硬いやつがいる
高圧的な人
ポテト🍟🍟
車
指だね🙂↕️
あり🙆♀️
履くとしたらナチュラル
暴言吐くひと🙂↕️
好きになってくれるのは嬉しいよね🙂↕️
1かなあ
痛風になりそうなもの全般🙂↕️笑
シンプル!