何も飼ってないです!
見てないです💦
届けばですが💦
❌
恥ずかしいです(/ω\*)
難しいかな💦
お兄様がそれでいいのであれば!
みてますね、
ぎゅーするの好きです♡
持ってないです💦
チョコ全般すき🍫
いいと思いますよむしろ声出してくれたほうが嬉しい「無」だと「え?」ってなりますw
はーい💕もちろんです(*´˘`*)♡たっくさんさせてください(⑉• •⑉)❤︎
踏むのは少し躊躇っちゃうと思いますが、優しくならたぶん(*´˘`*)♡