苦手です
ダンス部してました
( ˙꒳˙❌)バツ
ビジュが好み+推し活に文句言わない
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ドスケベ...💕
お兄様がプレゼントしたい方💓
はい...💕
持ってないなー😭
さくに会いに来る❣️
😳
好きだよ!
してみたい...💓
言ってみて...💕
ごめんなさい
出来ますよ
ひきませんよ
書きますよ