23.5cmです!
剣道してました😊見た目的にして無さそうってギャップってよく言われます💘
ごめんなさい💦
コーヒー好きです♥️
指示してください♡
松阪のお店で良ければ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
どんな方でも大丈夫です♡♡
胸の方が好きです♡
その時によります🫢
ないかなぁ。。。
は〜い🙋🏻♀️いっぱい、しましょう💕
割と何でも❣辛すぎないものなら大丈夫かな♪苦手なもののほうが少ない🌈
電マをつかってもらえればふけます
はい
打ってない😭
ごめんなさい
いいよ