🙋
はーい!!
24cmです!靴によっては22.5cmが入りますw
脇かな☺️
セーフワード🤔??
❌
ごめんなさい🙇♀️
印象深い人であれば😚
お任せ下さい♪
靴にもよるけど基本24cm〜24.5cmかな?
大きい方だと思います❤
流石に水たまりにはならないかなぁ笑
特に気にしませんー!
過激プレイはごめんなさい🥲痛いのや苦しいの苦手なんです…
ミスドの福袋は買ったことないな〜ここ数年食べてすらないから食べたくなってきた(*´﹃`*)
時間内なら大丈夫ですよ〜️⭕️
駅待ち合わせは出来ません🥲
もちろんです️⭕️
えくぼある方いいですよね〜!笑顔が素敵だと尚良!!
AFがごめんなさーい🙅🏻♀️