障害物が見えていて、それを踏んじゃったら物が何か気にします(^◇^;)縁石とかなら車を気にしますね(^^)
普通です♪
大丈夫です♪
V・OはありますがIが少なめです(^◇^;)
見て下さい(笑)10円は不要です(≧∀≦)
好き嫌いはないですが上手くありません(^◇^;)
鈴鹿はお店にご相談ください🙇♀️
踏んだものを気にします
🙋
ごめんなさい
思ってないです
地元ではないです
思いっきり踏みます
個人的に毎月してます
いますいます🙋♀️😊
遊びに来て下さいm(_ _)m
踏むなら思いっきり🤭
やったことがないので分かりません