いっっぱいおしえてあげる٩( ´◡` )( ´◡` )
されたーーーーい(͏ ͒ • ꈊ • ͒)♡☆:::
おもちゃ使うといいよん^^
ドラマチックだ^^↑☆
来年も現状維持です^^
はずかしよおお///
されたいな^^///
大丈夫ですよ^^
甘そうww
はい♪
していません。
したことはありますが・・・
できません。
ごめんなさい。
言葉責め苦手なんですm(_)m
普通かな。
出来ませんm(_)m
はい、大丈夫です♪
当てはまってるか分からないです!