1/1ページ
れい(20)
白衣の天使
遊んでくれたお兄さん ありがとう♡♡ たくさん攻めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*) 私も沢山攻めたけど♡♡ 楽しい時間を過ごせて幸せだった( ´˘` ) また遊び来てね💕 お気をつけておかえりくだ...
続きを見る >
遊んでくれたおい兄さん ありがとうございました 楽しい時間を過ごせて嬉しかった(*≧∀≦*) また遊び来てね(o・・o)/~ お待ちしております🙇♀️
本日体験入店のれいです! ちょっとした自己紹介します✨️ お兄さん方を攻めるのが好きなので 攻められるのが好きな方は是非会いに来てね(っ ॑꒳ ॑c)💕︎ お待ちしております🙇♀️