お茶が嬉しい(#^.^#)
猫派です!
少し思います!
ないですm(_ _)m
いっぱいキスしましょ!
是非会いに来てくださいね!
綺麗に整えてます!
どちらも好きです!
遊びとかこんな感じよー!てので叩いたことはあります。叩かれたこともたくさん...♡
個人的に 半年に一度のペースです。よろしくおねがいします