違うと思います。よろしくおねがいします
昔やけど、あります!よろしくおねがいします
まれですね!1割位ですょ。声は掛けません。よろしくおねがいします。
よろしくおねがいします^_^
猫大好きです╰(*´︶`*)╯
そんな事ありませんよー(*^^*)
たまにはいいかもしれないですね(^^)
ないですが、興味はあります(゚ω゚)
どっちもないです( ゚д゚)
寝る時食べてる時