ゾクゾクしちゃいますねー(〃∇〃)やってみたいです(〃ω〃)
優しくしてくれたらイッちゃうかも(〃∇〃)
わかりますよー(〃∇〃)
素直にイッちゃいます(〃∇〃)
どちらも好きですが、猫はアレルギー出ちゃうので犬かな?
気持ちいぃですねーよろしくおねがいします。
全然大丈夫です。よろしくおねがいします
猫派です。よろしくおねがいします。
素直にイキます。よろしくおねがいします
スィーツ…🍓系飲み物…コーヒーよろしくおねがいします。