伊勢ではないけど、よろしくおねがいします
よろしくおねがいします
飲み物はお茶か紅茶(無糖かフルーツティー)🫖スイーツは洋菓子かチョコレート菓子が好き🥰
いいですよ🙆♀️
お店に聞いてほしいなぁ
はい今花粉症で鼻詰まりがチュチュ軽いのがいいかなぁ
ケーキやプリンおはぎなど和菓子も好き
背はたかいなぁ
両方ありますね