任せて🙂↕️
はーい🙋♀️
その時のメンタルの状況によるかも💭
その方がスッキリして見えるので好きです🙂↕️
まかせろり
どんなのかによるけどできるよ🫶
うどん!
苦手です
アウトですかね😅
ご自宅は大丈夫なのですがお酒が飲めなくて😭
100%です‼️
あうと
ごめんなさい
はい
普通。
無理
ないです
どうぞー
アウト👍
靴下履かないなぁ