ありません。
大丈夫ですよ^ - ^
どれも甘え系でわんちゃん系って感じかな?🐶💓
近くに他のテントがなければセーフ(*^^*)
飲みたいけど自走なので無理です(^_^;)
手触りは良いほうだと思います。
電マ(///∇///)
虫刺されるから❌
👌
観ます⚾プロはわからないです
あうとーー!!
電マ🙋🏻♀️
清潔感のない高圧的な人
載せてるのでぜひ見てね💕︎
うーん、清潔感がなかったり、嫌なこと言ってくる方は嫌かもです💭楽しく安全にプレイして頂ける方は好きです(*´ω`*)
お願いします🙂↕️🙂↕️
もちろん1
ポテチが好きです🥔
前もって言ってくれたら可能だよ🙂↕️🙂↕️
めっちゃ話しかける!